urbanlife

urb的日常

色々2

2017-11-04 22:32:05 | 日記
また禁煙しようと思い立ちやってるんですが、やばいです。(笑)

煙草吸いたいな…。

辞めたり吸ったり色々。

なかなか裁ち切れへんなぁ。

*

今日は恋愛の話が多めやし、違う話書こうかな。

女子力ってなんやろう。

私はたぶん女子力高くない。(笑)

一般的な女子力って言われるようなものには意識してないかも。

私ってさ女子力なんか気にしだしたら、自分が恥ずかしくなってくるからさ。(笑)

普通にしてる!

でもたぶん世間一般的な女子力高めなことをしているとそれだけで男性からモテるのかも…。

男性は単純な人多いやん。(笑)

なんとなくそれだけで可愛く見えてしまう!

やっぱり単純やなぁ。

私は単純な男はあまり好きじゃないから良いけど。(笑)

女からして良い女と、男からして良い男の感覚が違ってたりするような感じ。

そんな私の好きになるタイプは、男がかっこいいと思うような男かな。

飾ってなくてわりと普通にしてる人。(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

色々

2017-11-04 21:42:27 | 日記
YouTubeで理想の彼氏と現実の彼氏見てたけど、面白かった。(笑)

理想の彼氏は歩道側を歩かせてくれるんだって。

え、ってことは私の周りの男性はみんな優秀すぎるやん!!

とまずはここまで。(笑)

後でもう少しまともな話書こうかな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

mystify

2017-11-04 21:24:35 | 日記

煙の立ち込める森から先生が現れる。

あとでまた書きます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

mlesna tea ruby's apple

2017-11-04 19:26:48 | 日記

私は朝がコーヒー、おやつがフレーバーティ、寝る前がハーブティなのですが、ムレスナティーの新作買ってきました!

フレーバーティです♪

迷ったけど、新作を買ってみたよ!

前は薔薇のばかり選んでいたんやけど…。

リバイバルだそうです。

林檎と苺ってなんか良さそう!

さて、帰ったら絵を描くつもりです♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋愛の話人間性の話

2017-11-04 14:34:03 | 日記

街はもうクリスマスが近い。

*

さてちょっと書いて行こうかな。

私って束縛や嫉妬は昔からしないから、どっちかと言えば振り回されてきたほうかも。(笑)

あと独占欲もほとんどないし。

好きなんやけど、信じて貰えへんかったり、気を引き付けたくてわざと意地汚いことを口にされたり、勝手に駆け引きされたり。

私は私が悪いって思ってたんや。
すごく好きなのに、何故誤解されてしまうのだろうって。
ちゃんと正直に好きとか色々考え言えるほうなのに…。
甘えることも抵抗なかったのに。

占い師の先生に言われて、そっかって腑に落ちたけど、私の器のが大きくて手に余る存在でしかなかったから、悔しくてサヨナラされたんじゃないかって。

そんな事ないって言ったけど、先生は断言しはったもんな。

占い師の先生はよく人を見てくれてはるけど、その時すぐには理解できひんかった。

同じ領域にいる者としか上手く行かないんだよって言われて、なんのことやらさっぱりだったしあれやけど…。

大きい器のりえちゃんは、どの領域の人にでも背丈に平等に合わせれるから自分ではわからないんだよって言われてね。

やっぱりすぐにはわからんかった。(笑)

占い師の先生って不思議でね。
私に鑑定の時に、呟いてはったことをふと思い出せば予言みたいなこと言ってはったり。

長いこと知らんかったけど、私ってそーゆう占い師の先生に私が感じるみたいなことがみんなに対してもあるんやろー?!

先生は私を未来人と呼び、先生は宇宙人と言ってはります。(笑)

たしかにそうかも!

占い師の武丸勇介先生はクチコミだけでやってきてはるけど、是非みんなにも鑑定受けて貰いたいな!

たまに東京とかも行ってはるみたいやけど^^*

かなやんさんには紹介したんよなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャネット

2017-11-04 14:03:58 | 日記
私の買っていた猫はキャリコという種類の猫でした。

ジャネットって名前だったんですけど、CHANELの香水の匂いが大好きみたいでした。(笑)

当時アリュールを付けていたんだけど、クンクン。

ジャネットはジャネットジャクソンのall for youが流行ってたからジャネットにしました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エチオピアモカ

2017-11-04 12:56:31 | 日記

500円貯まったから、650円するエチオピアモカ飲みに来た!

150円で飲める!!

皆さんすみません…。

スマホの空き容量がやばくて、メールがセンターで止まってる通知が来てて受信できません…。

とりあえず何枚か写真消して受信成功したけど…。

メールでご用件のある方は、必要な内容だけ送信でお願いします。

ちなみにショートメッセージのほうはまた別なので見れます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

苦しまない

2017-11-04 00:18:52 | 日記
恋愛って苦しいもんじゃないんやな。

と今好きな人のことはそうかも。

過去の苦しい恋愛から苦しまないことを学んだけど、その時はもう終わってたからな。(笑)

今は穏やかで私らしくいてても良い気がするし、そんな風に思えることが出来る人に出逢えたことが幸せ。

ずっと笑っていられそう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加