urbanlife

urb的日常

焦るべからず

2017-11-01 22:12:41 | 日記
私は時間に余裕がないと仕事モードにきっちり入れなかったりするから、かなり時間に余裕持って動いてる。

時間制限あるとめちゃ焦ってミスしたりするから嫌やねん…。

はぁ…。

もうすでに焦らなくて良いよって言われてる。(笑。でも私の性格を理解した上の思いやりでね!)

*

さてさて、自棄(やけ)になったりしないことやで。

無理に運命を変えようとしないこと。

好転するためには、忍耐と努力が大切やと思うで!

ぱっといきなり好転するなんて無茶苦茶な話ですわ。

一発屋みたいになってまたすぐに苦しむだけ…。

私は20代かなり苦しんだ分、今はある意味で謳歌してる。

まぁ仕事面はなかなかまだまだやけど…。

やっぱり地道に努力してる人は強みがあると思う。

私は心についてだけはほんま地道に地道に修行積んで結果出せて来てるんやけど…。

みんな思い出すんだ。

絶対に人生一つくらい良い結果を出せたことってあるんやから。

それが今取り組んでることとは直接関係なかったり、分野が違うかもしれないけど。

心の姿勢を思い出してみて。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

個性

2017-11-01 22:03:56 | 日記
私の絵って誰が見ても私のってわかるやんな。(笑)

私のような絵を描いてる人見たことない!

描けへんのかな…。

私はゼンタングルみたいな絵を描いてたことあったけど、そっちはご無沙汰になってしまったなぁ。

ゼンタングルみたいな絵で個性出てる人は少ない…。

考え書くのちょいまち!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

jazztronik and wonk

2017-11-01 21:20:56 | 日記
月が変わったからdヒッツで早速曲を2曲入れました♪

jazztronikの守破離とwonkのmidnight cruise。

jazztronikは昔から好きだったけど、最近wonkが並んでお気に入り。

野崎さんのライブ行くけど、wonkのライブも行ってみたい。

さて後で色々書くよ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

destiny

2017-11-01 20:49:46 | 日記

運命の歯車が回りはじめて私を連れ去っていく。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうしよ…。

2017-11-01 19:11:33 | 日記
私、すごく仕事が出来る人みたいに思われてるらしくてめちゃ詰め込まれてる。汗

なんとかついて行けてるけど…。

明日から一人立ちします。(苦笑)

今日は内務のpcの仕事もしたし。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加