urbanlife

urb的日常

みなさんにお願い

2017-10-06 22:09:57 | 日記
私は鈍感なのか鋭いのかよく自分でもわからないけど、私には正直な態度を取って欲しいです。

私は思いの世界できっと迷う…。

いや、思いの世界も大切にしてるんだよ、目に見えないことね。

プライベートやと見えることは思い遣りしかないし、きっと私のこと好きでいてくれてはってそうしてくれてはるんやと思ってるけど…。

なんかさ、社会にいるとさ、図々しいくせにそんな謙虚に思ってへんやろとか感じること多くて、すごく惑わされることがある。

そーゆう人の扱い、相変わらずわからへんな…。

たぶんへりくだりながら周り見て予防線張りながらのあれをしなあかんのやろうけど、それがあまり良くないことを私は知ってるから…。

難しいな。

私は正直、プライベートで関わってるのは心が擦れてへんと思う人だけやねん…。

あくまで私の中の思いの世界やけど。

確認したり口に出させることしないしな私はな…。

そーゆう目に見えない世界が絵の創造性やったりするわ。(笑)

大した話じゃなく、シンプルでキレイな世界なんやけどな…。

もやもやするけど、むむむ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

right vision

2017-10-06 20:48:43 | 日記

右のドアをノックすれば賢明な知恵について諭されていく。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

複雑な思い

2017-10-06 16:42:24 | 日記
無職になった絶望感と安心感を感じています。(笑)

無印良品に出戻り考えてるんだけど、
まぁ難しいくらいで考えています。

もし無印良品に出戻り出来たら収入増えるし、早い段階で東京に行けるなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加