浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

本日の練習

2017-07-07 09:38:46 | 練習予定
おはようございます!

あまりと言うか滅多にないのですが、本日浦安ソフトテニスジュニア平日練習です。
オムライス公園17~19時です。

子どもだけで来る場合、日も延びましたが暗いので帰宅方法を確認しておいてください。

浦安の利点は町全体が狭いので、子供だけでどこのコートへも自転車で移動できることです。
良い事でもありますが、移動の際は十分注意する様ご家庭でも声をかけてくださいね


そして、もろもろ習い事等で練習不参加の連絡をいただいた皆様。
急遽練習をぶっこんでスミマセン

皆さんが、子供たちに練習をさせてあげたいと朝のクソ忙しい時間に
一生懸命PCやスマホでコート予約をしていただいたと思うと
なんとしても練習をしてあげたいと思いまして。

浦安ジュニアのみんなは練習終了のボールアップを伝えると

「え~!!」って言ってくれます。
笑っていいとものお約束ブーイングみたいになっていますが

嬉しい瞬間です

さてさて夕方。元気なみんなと練習できるよう今日も一日お仕事頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白子合宿振り返り | トップ | 若葉大会を行いました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習予定」カテゴリの最新記事