浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

遠くへ行きたい 7日金

2016-10-14 00:39:49 | その他行事
こんばんは~!

山中湖組無事全員帰宅しました!お土産は次の土曜日練習に持っていきます

お礼
船橋ジュニアさん、強化練習会ありがとうございました。レベルの高い試合が続いて
大変勉強になったと聞いております。ありがとうございました。

スポーツフェア準備をしてくださった皆さん。どうもありがとう。
お役に立てず本当にごめんなさい残念ながら雨で中止と聞きましたが、
もろもろ動いていただき感謝しております。
予定していた肉食系スカウト会はまた後日頑張りましょう~!


山中湖報告。

今回浦安ジュニアからの参加者は7名

れい・りか・たく・あゆ・みなみ・りょう・きらです。

*ここから先旅ブログです。ソフトテニスが好きで浦安ジュニアブログをチェックしていただいている皆さん。テニスに関しては有意義な情報があるわけではありません!(キッパリ)ご注意ください。

何度も参加している山中湖。れいの参加は最後の山中湖となってしまいました。思えば低学年友好の部から始めたれいとのんの山中湖。そしてたどり着いた高学年練磨の部。パンダとしても感慨深い物があります。

金曜日
いつもやっつけ仕事なのに更に輪をかけてやっつけ仕事で定時上がりを目指すパンダさん
今回セレヴに前泊することにしたからです。金曜の夜は18時にりかの家お迎えに行きます!と宣言。
パンダ仕事17時定時。我ながら無茶な予定を組んでおりますが翌日早朝に出るよりは体が楽だな~との判断で
そうすることにしました。
2012年車中泊編

思い返せば数年前・・・貧乏旅行を決め込んで車中泊で過ごした山中湖。さすがにアラフォーには辛いってことで
今回ちゃんと宿に泊まります。そして出発早々ドはまりする金曜夜の首都高渋滞
渋滞中の車内の話題は名前について。自分の名前についてのアツい想いをりかから聞きました。
その他、れいは何故れいれいと言われるのか?などなど・・・
18時に浦安出たのに談合坂に着いたのは20時過ぎ。みんなおなかペコペコ

ちょっと肌寒いかな?って気温の談合坂。
体を温めようと味福ラーメン  まぁSAのラーメンですから。。。可も無く不可もなく。
スミマセン!グルメブログなのにラーメンの情報を提供できず
一番の原因はお腹空き過ぎて何かを思う前にあっと言う間に食べちゃったからだな

談合坂過ぎたころには渋滞も無く、22時前には定宿の北山荘に到着しました

「いらっしゃい。お腹空いてない?大丈夫?」
といつもの様ににこやかに迎えてくれる女将さん。これが大会会場から少し離れていても
ここに泊まりたい一番の理由です。


まるで実家に帰ってきたかのよう(実家でもこんな優しい言葉をかけてもらえないかも
そして長旅の疲れを癒すためお風呂に入り、3名はプリンタイム。


来る途中、プリン買うためコンビニ行ったから仕方なくビールを少しだけ購入。大人は乾杯

で、すぐに寝ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月の練習予定 | トップ | 遠くへ行きたい 8日土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。