浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

全国小学生大会 結果

2017-04-05 20:51:24 | 大会結果
3月30日(木)~31日(金) 
全国小学生ソフトテニス大会(白子)


浦安ジュニアから4ペア、去年まで在籍していた花音も約束通り広島代表として
凱旋した大会でした。

さすがに各県の予選を勝ち抜いてきた強者たちです。
そう簡単には勝たせてもらえないですね。

ファーストサーブの精度
セカンドレシーブからの攻撃
平行陣対決の時の配球

上手くなったと思っても
全国レベルにはまだまだ!!

夏の全国大会予選までもう一か月切ってます。
万全の準備をして挑みましょうね!!


5年生男子
しゅうだい・なおと 2勝2敗 3位トーナメント 2勝1敗

5年生女子
りょう・あんな 2勝2敗 3位トーナメント 1敗

低学年男子
りょう・たくや 4敗 5位トーナメント 4勝1敗

低学年女子
ゆう・ななみ 4敗 5位トーナメント 3勝1敗


全結果はこちら!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月の練習予定 | トップ | 美浦ジュニアさん練習試合 参加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。