浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

遠くへ行きたい 10日月曜日 ラスト

2016-10-16 21:13:43 | その他行事
山中湖合宿試合も3日目。

そして3日目にしてやっと!

やっと~!

朝から試合ができます。

子どもたちは6時から朝練。

市原ジュニアと合同練習。

みんなが朝ごはんを食べている間に、市原ジュニアママさんと本部へエントリーへ向かう。
昨日の続きから行ってくださいとの指示があり、宿に帰って近いコートの者同志乗りあって
会場へ向かいました

すみません。コートが遠すぎてパンダ管轄の高学年女子の結果しか持ってないのですが。。。



各県全国組が顔を揃える中、白熱した試合を繰り広げました

途中ハイ女子錬磨を抜け出して、たく・りょうを見に行くと、山中湖まで来てなんと千葉のペアと試合をしてた

りょう・たく二人は上手なので、雁行陣としてペアで試合ができているかを見たかったのですが、見る限り仕上がりは良さそう好感触でした。

同じ会場にいたきらも、昨日と今日とではペアが違うも楽しく頑張っていて勝ったり負けたりを繰り返す。

ブロック終わってから、また順位別のブロックとその日は沢山試合をさせていただきました~

同じ名前の静岡チャンプれいちゃん。


各県の強豪ペアと沢山試合をさせていただき、次週の県予選にそなえて良いイメージで終わらせる事ができました

夕方16時も回り、コートを後に一路浦安へ向かいます。

そして去年とおなじく

白虎

相変わらず美味しい

大好きな家系ラーメン
こってりしているが、しつこくないです

そして、チャーシューが豚の角煮薄くスライスしたみたいなトロトロのやわらかさ。

去年はすっかり寝てたキラも今回は起きて食べていました

体力がついてきたのかなぁ?

お腹いっぱいのところで運転をパンダに交代して帰宅。
眠いったら眠いったら。。。

途中メガシャキガムを3個食べました。

今回、厳しくれいは錬磨、たく・りょうは研修の部 あゆ・みなみも研修の部に参加しました。
キラは友好の部ですが、、、

そこでレベルの高い各県のペアと沢山試合ができたのは収穫でした。
次週の予選会につなげられたらいいなぁ~



藤原会長、横浜泉スタッフ皆様。ほんとうにありがとうございました!
北山荘女将さんありがとうございました。

送り出してくれた浦安ジュニアのみなさんありがとうございました!!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠くに行きたい 9日日曜日 | トップ | 千葉県秋季小学生ソフトテニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。