浦安ソフトテニスジュニア

ディズニーランドで有名な、千葉県浦安市のジュニアソフトテニスチームです。
クラブの目標は「二人で一本!」

清明学園練習会

2017-11-01 12:27:44 | 練習日記
昨日は清明学園練習会にお声かけ頂き、6名参加させて頂きました。

あの、高橋監督のご指導いただけるとあってジュニア内でも大人気。今回はすみません。
先着申し込み順とさせていただきました(´・ω・`)

さて、選ばれし6名。浦安の代表として恥ずかしくない態度をと思っていましたが、嬉しいことに高橋監督からお褒めの言葉を頂きました。

テニスが上手い事も大事ですが、礼儀正しいと言われたのが本当に嬉しかったです。普段から一生懸命やってる事が、どこのコートへ行っても出るから。その日だけ、真剣にやっても見る人が見ればわかります。
常にテニスに真摯に向かっていましょうね(*^ー^)ノ♪

さて、また嬉しいことに次のお声かけも頂きました。監督コーチ相談の上、案内を流します。

昨日参加のみんなには、金曜日の県大会へ向けて良いイメージが掴めたんじゃないかな⁉ワタクシ、浦安お留守番組でしたので、練習内容を聞くのが楽しみです。

清明学園高橋監督、南大師原田監督。大変貴重な経験を本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯を視聴 | トップ | 全国小学生予選会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事