浦和めぐみ幼稚園お知らせブログ!

幼稚園からのお知らせブログです!

年長さん英語レッスン

2017年07月10日 18時09分25秒 | 日記

本日は、楽しみにしていた華恵先生の英語レッスン

月々のフラッシュカードや季節のフラッシュカード・・・

華恵先生の素敵な発音を真似っこして、まるで外国人の様な発音で教師も驚きを隠せませんでした

皆で寝転がっているのは・・・

華恵先生から年長さんだけ特別っとレッスン前にプール遊びごっこをして身体を沢山動かすリラックスタイムを少し設けて下さり

集中力もぐ~んとUPしました

今日で1学期最後の英語レッスン

今までのレッスンをもとに英語の宿題頑張ってね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の健康給食! | トップ | 新しい仲間! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。