浦和めぐみ幼稚園お知らせブログ!

幼稚園からのお知らせブログです!

卒園式リハーサル!

2017年03月08日 11時51分34秒 | 日記
冷え込みが強まりました本日のさいたま市!

こんにちは、園長代理の春樹です。

さて、本日は年長さんによる卒園式リハーサルが行われました。

3年間の集大成を発揮するべく、各自真剣な面持ちで取り組んでいました。






練習後に華恵先生の最後のスペシャル英語レッスンが行われました。




今年度も残すところあと2日となりました。

最後の時間を有意義に過ごしてもらいたいものですね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の健康給食! | トップ | 園外保育速報! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。