浦和めぐみ幼稚園お知らせブログ!

幼稚園からのお知らせブログです!

すいかを頂きました!

2017年06月28日 17時03分04秒 | 日記

本日はJA全農青果センターさんとベルクさんから頂いた金沢の甘くて大きなすいか

サニーキッズさんに切ってもらい、全学年で美味しく頂きました

昨日までは、年長さんのみの予定でしたが、とても大きなすいかだったので、切り分けている途中で

「年少さん年中さんにも出せるね」と言うことで急遽全学年で食べることができました。

大好きな健康給食と甘~いデザートに「今日はSpecial Dayだ~!!」と大喜びのめぐみっ子でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月26日の健康給食! | トップ | 今週の健康給食! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。