浦和めぐみ幼稚園お知らせブログ!

幼稚園からのお知らせブログです!

お誕生会(年中・年長)

2017年07月06日 18時19分13秒 | 日記

本日は7月のお誕生会があり、お歌や「おめでとう」の言葉のプレゼントを1人1人しっかりと伝える事が出来ました。

先生からの出し物では、七夕の絵本を読んでもらって「明日、織姫様と彦星様は無事に会えるかなぁ」とお話しをしていました。

健康給食では七夕のスペシャルメニューでそうめんや星がのったチョコレートケーキが出ました

口のまわりにチョコレートをいっぱいつけて嬉しそうな表情の子ども達が見られました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生会(年少) | トップ | 本日の健康給食! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。