浦和めぐみ幼稚園お知らせブログ!

幼稚園からのお知らせブログです!

運動会第2部が行われました!

2016年10月17日 10時25分11秒 | 日記
朝から本降りの雨模様となりましたさいたま市

こんにちは、園長代理の春樹です。

さて、先週の土曜日に快晴の下で行われました運動会第2部。

皆様のご協力のもとで盛大に執り行うことができました!

写真は前日に意気込む年長担任たちです。


当日は年長さんの見事な競技を見ることができました。














リレーでは白熱した接戦となりましたね!

その後のメダル授与ではまた一つ凛々しくなった年長さんの姿が見られました!




さぁ、今年度も前半の山場を越え、いよいよ後半へと突入しました!

今週末の芋掘り遠足、月末のハロウィーンパーティー、年末のクリスマス音楽会へと続いていきます。

1日1日を後悔することがないように毎日頑張っていきましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の健康給食! | トップ | 本日の健康給食! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。