1年365日の私の過ごし方

旦那1人、息子3人の私の日常を
日々起こる事を赤裸々に綴っていきたいと思います☆

三男君、最後の学習発表会

2016-10-29 | 日記
昨日に続き今日は、三男君の小学校最後の
学習発表会。長男君から始まり長かったけど
今年で本当に最後なんだよなぁ〜と。

三男君の劇は、「もも次郎の冒険」と言う
桃太郎のお話をいじった劇。
三男のは鬼の役だったよ。











そして発表会終わったあと、寒い中野球の試合に
行ったよ。私はついて行かなかったけど
帰って来て、三男君敢闘賞のメダルもらって帰って来たよ。

気が付いたら、三男君の勉強机に
メダル、トロフィーが沢山になっていて
今年1年で、すごい数になってたよ。



野球もまだ11月2週目まであるみたいよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合唱コンクール | トップ | まだ野球… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL