ひよこまめblog

きまぐれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サルサ♪サルサ♪サルサ♪

2006-12-05 | Weblog
先日、サルサの見学に行ってきました。

最近、わたしのまわりはダンスブーム!?で、
フラメンコ・ベリーダンス・サルサ・ストリートダンスetc.の
スクールに見学・体験に行くのが流行っています。

映画shall we dance?で社交ダンスブームが巻き起こりましたが、
最近もテレビ番組で結成された芸能人ダンス部の活躍で、
ダンスをはじめる人が増えているようですね。

ダンススクールの無料体験をご存知ですか?
スタジオによって、500円~2000円程かかる場合もありますが、
スクールに入会する前に1回無料でダンスレッスンを受講できる
システムです。

わたしも、同僚がサルサの無料体験に行くというので、見学に行きました。

この日は会社帰りのOLさん風な女性が6人。
みなさん初心者のようでした。
先生は気さくな感じの方で、丁寧かつノリノリで
教えていました。
他のクラスでは男性の生徒さんもたくさんいらっしゃいました!
目指せチョイ悪オヤジ!?

ラテンのリズムってなんだか自然に体が動いてしまします。
付き添いのはずが、同僚よりノリノリで帰ってきました。

今回見学したスタジオは、当日でも予約OKです。
ダンスシューズは160円でレンタル可。
普段着のパンツスタイルで、お仕事帰りに気軽にサルサ体験できますよ。


冬は、代謝が落ちる季節です。
音楽に身を任せて楽しく脂肪燃焼ストレスバイバイ
shall we dance ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピッツァパイ | トップ | 無料体験第二弾 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッ?サルサ?! (ドレミ)
2006-12-06 16:14:02
夜さ来いの次はサルサですか...
凄いですねぇ。
サルサってかなりセクシーなダンスですよね

見てみたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL