ひよこまめblog

きまぐれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無料体験第二弾

2006-12-13 | Weblog
前回のサルサ無料体験に続き、パンづくりをしました。

同僚が、パンをつくってみたいというので、
わたしの通う料理スタジオへ一緒に行きました。
生徒と一緒だと無料でパンづくりが体験できるんです。
今回のレシピは、カフェ・オレパン

          


手作りパンは、市販のものより食品添加物が少ないですし、
たくさん作るから小麦だけのシンプルなパンだと1コ20円くらいで
できちゃうんです
なにより自分でつくった焼きたてパンの味はサイコー
オーブンと材料があれば、簡単にできちゃうんです!

できたてのパンをみて、同僚の目がキラキラしていました。
「忘れないうちにお家でつくってみてね。」
と言うと、
「もう忘れた。
と...
でも、満足な様子でよかった。

お料理教室で、女磨きしませんか?



東京都の料理教室を検索!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サルサ♪サルサ♪サルサ♪ | トップ |   

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:34:11
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/2RAYhjXP.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:40:41
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Xw4JuY4F.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 18:12:10
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/qetgwbx9.html
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 11:15:01
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 19:31:50
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://jCpfr8p.fe84a.net/
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-20 05:24:27

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://mB6U2iS.bikubikubikini.com/
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-31 03:51:32

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://LUEQfuI.azcafe.net/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-14 01:47:40

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://7vBXeD4.abaoa.net/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-19 11:02:54

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 00:37:35

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-26 13:44:04


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 11:12:06

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 14:17:38

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-20 22:19:43

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 14:26:44

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

Unknown (url)
2011-02-16 15:36:23
なrつほど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
パン焼いてくれたよ! (ビーグル犬サラのお散歩日記)
サラです!おいしそうなパン!いいな!サラ@かーさんがパンを焼いてくれたのは1年半前・・・ uraurauratanさん、こんなサラにパンを焼いてください
Newton EL 宅地建物取引主任者 無料体験 (頑張れ資格応援団)
Newton EL 宅地建物取引主任者 無料体験 価格: 1円 販売元: パワー...
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...