urauranus(ゆり)のあけてびっくりおもちゃ箱

「枡野浩一のかんたん短歌blog」にトラックバックで投稿するためのblogでしたが…??? 日々の記録……記憶。

投稿128

2005-10-13 04:51:32 | Weblog
ドラえもん ウルトラマンと戦って! アラレちゃんとも どっちがつおい?(ゆり 8才)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿127 | トップ | ゆめうつつ日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~ (こないだは)
2005-10-14 11:20:22
((ミ゜o゜ミ))ウルトラマンの背に乗りてあられちゃんとはお手手つないで

(あたくし五才)
こんにちは。 (ゆり)
2005-10-14 19:52:58
歌をありがとうございます。



戦うよりもなかよくしてる方がいいかも、ですね。

Weblog」カテゴリの最新記事