私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています
心地いい道をのんびりと歩きながら 人生の目標に向かってます!

鬼太郎と猫娘が出稼ぎにやってきた

2016年12月11日 | 日常

今年最後のサックスのレッスン

いつものように 地下鉄を降りたら....



鬼太郎がっ!!!!



そして猫娘が....いるではないか!!!

年末のクリスマスも間近い日に 

驚いたけど 原作の水木しげるさんの故郷

鳥取県の特産品の即売会だった

ちょっとびっくり 何も買わずに写真だけ撮影させていただきました

わざわざ京都まで ご苦労さんでした



地下鉄のなかで初めて見た光景 

歯磨きする若い男性 

車両の中は ミントの香りが充満してた....


電車の移動時間の過ごし方は人それぞれなんですね 笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざっ! 注目の築地へ! 東... | トップ | 中居君 買ったよぉ!! 最後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。