元さん放浪記

何気ないWeb日記

次の撮影予定は・・・

2017-06-28 18:53:19 | 日記

6月も残り僅かとなりました。

最近天気が悪く、雨が降ったり止んだりと安定していない

日が続いてます。

前回、「本土寺」と記載してましたが、「ぶらり途中下車の旅」の

「南武線の旅」を見ていた時、スタート地点の「府中市郷土の森博物館」

がどうしても気になってしまい、今月最後の撮影で行ってみようかと・・・。

7月から仕事も再開するので、自由に動ける「今」を外せないと思い、

今月中、、、といっても残り2日間ですが行ってみます。

天気がせめて曇りでありますように。

7月以降は状況をみつつ、遠出の撮影も再開してみようかと思います。

まぁ下手な撮影なのですが、趣味の一環としてお付き合いください。

それでは、6月最後の撮影に行けるかどうか、果たしてアップはできるのだろうか?

期待せずに・・・(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草散策編⑤「すみだ水族館」 | トップ | 府中本町散策編①「駅周辺」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。