乗馬日記

全く初めての乗馬(2005.10~)
自分なりに感じたことを書いてみました♪

156鞍目

2006-07-14 10:00:00 | Weblog
金曜T班レッスン
「セントエリート」

わあ~センちゃんだあ~!!
落馬した馬というイメージが私の中でまだ残っていて
できれば乗りたくない馬と思っていた馬さんだ~・・・
でも、がんばろう~

続けてのレッスンだったので 慌てて馬装を終え馬場へ出て行く。
馬場に出て準備をしている時に 2頭前のレンジャーが少し後退してきて
前のMS1も後退してきた~
センちゃんも少し馬体を横にして避けたが いつもだったら耳を倒して
怒る様子なのだが 今日はあまり怒らない様子・・・
いい感じかも♪
センちゃんの担当の指導員が来て 「強気でいってください~」とのこと
よしがんばるぞ!!

まずは常歩 馬の体をほぐしていく。
次にハミを受けさす練習~
そして内方姿勢をとり軽速歩へ~
遇角を曲がる時には内側の拳をキュッキュッと握りながら曲がる
次に前方騎座で速歩
自分の脚を確認する為にだそうだ。
最後に正反動~

センちゃんは今日はとっても穏やかな感じで脚に対して反抗的ではなく
いい感じだった。
速歩への移行の時は少し動きが遅かったが走りだすといい感じに走ってくれた。
あの落馬した馬という私の中のレッテルはすっかり剥がされていて
今日はセンちゃんと和解できたようだった♪
仲良くしようね♪

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナキママ)
2006-07-15 11:36:55
あの難敵センちゃんと見事に折り合いがついたんだねぇ~♪すばらしい!!!

ここにもセンタードライディング効果を見ました。

もうすっかり克服だね!!

うららママが急速にレベルアップしていく姿が見られそうですね!
Unknown (ルフュママ)
2006-07-15 11:46:16
馬に協力してもらって走るって、私の目標です!

素敵、ステキ、すてき~~~!

恐い思いをした馬さんと仲良くなれるなんて~♪

これからも日記を楽しみにしています&馬談義も♪
ナナキママへ (うららママ)
2006-07-16 08:53:38
センちゃんを「落馬した馬」と思わなくなりそうです~

センちゃんが悪いのじゃなくて 私がただただ

いけなかったのをほんと反省~

悪いことをしてしまったわ

すっかり克服ではないけど ゆっくり前には進めそうです~♪
ルフュママへ (うららママ)
2006-07-16 08:56:18
私もルフュママと同じ目標で~す♪

どんな馬さんとも仲良くなりたいもんね~♪

フフフ・・・馬は自分を映す鏡・・・

自分がまず好きにならないとね♪がんばろう~っと♪
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2008-12-31 03:30:15

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://4xN2GhZ.azcafe.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-14 01:36:44

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://tizgI8s.abaoa.net/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-23 18:13:51

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 21:36:52

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 07:57:03

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 14:03:41

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)