うららかな毎日。

愛する宝ちゃん、楽ちゃん、つぼ、ぷーことまるこ。粉まみれで暮らす私の毎日。

祝☆4歳

2017-06-10 | ケータイから。
お久しぶりです。
今日は、ぷーまるの4歳の誕生日です。

まるこ、5.4kg
ぷーちゃん、4.2kg

なかなか大きくなりました(笑)
特にまるこ。
双子(正しくは、5猫兄妹)なのに、体重差が1kg以上もあります。

先日、ぷーちゃんが何度も嘔吐して病院に通ったけど、もうすっかり元気になりました。
ひと安心。
まるこは、健康優良児。

いつまでも、元気で仲良くね。
おめでとう。
おめでとう。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリア料理教室@大阪 | トップ | 祝☆11歳 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsuko)
2017-06-12 12:10:55
ぷーまるちゃん、4歳おめでとう!
男の子だと思ったら、おんにゃのこだったの?!
女の園になっちゃったの?!
って、爆笑(ごめんなさい!笑)してたのが
もう4年も前だなんて!
まるちゃん、その体重はふくチんと同じなんですけど?!
とてもそんな風には見えないんですけど?
でもどっちも美人さん♪
元気で楽しく、毎日ご機嫌さんで過ごせる日々が続きますように!
atsukoさんへ (asami)
2017-06-13 21:13:33
atsukoさん、ありがとうございます!
そうなんです。
あれから4年。
そして、知らない間に5kg越え(笑)
まさか、ふくちくんと同じだなんて(汗)
でも、ぷーちゃんもまるこも、いつまでも気持ちは赤ちゃん。
たまに、赤ちゃんの匂い出せます(笑)

コメントを投稿

ケータイから。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。