にゃにが にゃんだか わからないけど

一瞬先さえも見えないのよ
悪戦苦闘の毎日だけど

それでも、ニャンとかがんばらないと


若手

2016年10月08日 | 日記




何度お願いしても、どうにもならなかった
職場の増員


10月から2名 配置されやっと定足数に達しました♪

そのため、ワタクシは 





若手 





になりました


労働力不足とはこういうことか・・・








息子より二つ年上の 近所の男子
小さいころよく遊んでもらっていた

部活動中に頭を強打して
1年近く、意識が戻らない状態になっていると聞きました



顧問が不在だったという理由で裁判を起こしたそうです




今日 一日感謝


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログのお友達 | トップ | 俺様 ブーム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですね (りょう)
2016-10-13 11:43:15
ブログ、リニューアルされたんですね。
にゃんこが可愛い!

若手!(笑)
いや笑ったら悪いですよね。

私も、スーパーとかほか弁とか
いろんな年代の女性と働く職場が多かったですから
年上には年上の難しさがあり
若い女性と働くのはまた別の難しさがありで。
それでも、人手不足よりはいいのかな。

なるべく良いほうに考えて、割り切らなきゃいけない
ことが多いですよね。
りょうさんへ (があこ)
2016-10-14 08:45:59
コメントありがとうございます
管理責任者が 40代後半で、私で
4人は、オーバー60です
私も行く道なので、年齢は気にしていませんが

この年で若手になるとは思いませんでした
でも、楽しくやっています
お二人とも、良い方です^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事