にゃにが にゃんだか わからないけど

一瞬先さえも見えないのよ
悪戦苦闘の毎日だけど

それでも、ニャンとかがんばらないと


繋がる

2017年06月18日 | 日記

私は、口に出して言えないことを、ブログで書いてきました
言いたくても言えないことを書いてきました





ちょっとお腹の調子が悪かったです
-5が-4になるくらい、出ませんでした

少し苦しかったので、
昨日、エノキソーメンと奥の手「センナ茶」を飲みました
センナ茶の威力はなかなかなもので、日曜日は家から外に出ることができませんでした


トイレに何度も行きました

3回目にトイレに行ったとき、ほんの一瞬、時間が止まり、
万有引力の法則を無視するような奇跡的な時間がありました


ほんの一瞬でしたが、確かにそれはあったのです


言葉で表現するのは難しいのですが


陶器と私が繋がったのです


このように・・・・・










嬉しくて、嬉しくて、誰かにこの奇跡をを伝えたかった
トイレからでると、旦那が工具の手入れをしていました
「ねぇねぇ♪」と話そうとすると

察知した旦那が
「いちいち言わなくていい!」と言われました


でも、どうしても、誰かに報告したくて・・・










私、便器と繋がったのよ







夕飯をしっかり食べて、お風呂に入り、体重計に乗ると 昨日より -900でした




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り出し | トップ | すさまじき 日常の話 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (あんず)
2017-06-19 20:47:05
ぶらぼーーーーーーっ♪
そら、もう 
是非とも 共感させていただきとう存じますっ♪
 
あんずさんへ (があこ)
2017-06-20 10:00:55
共感ありがとうこざいます
デ出ないことが日常の人にとって、ミラクルな経験でした(笑
スピリチュアル? (りょう)
2017-06-23 14:51:20
こんにちわ!

ずっと仕事してて、自然のリズムで暮らせてないと
いろいろおかしくなっちゃうんですよね。

でも、このネタをポエムにできるがあこさんに
座布団あげたい。あっ、ポエムというより
スピリチュアルなのかな。
りょうさんへ (があこ)
2017-06-23 21:46:52
宇宙を感じたので、スピリチュアルだと思います。
私にはミラクルでしたが、他の方はどうなんでしょうねえ
繋がるほど溜め込むことはないのかな
旦那も息子も言う前に、察して逃げていきます
私は、報告するのが好きなんです❤

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。