にゃにが にゃんだか わからないけど

一瞬先さえも見えないのよ
悪戦苦闘の毎日だけど

それでも、ニャンとかがんばらないと


ありがとうございました

2016年12月31日 | 日記


今年は、試練の年でした(試練のない年があったのかい?)


2月に高校入試

3月に沖縄旅行
3月に父の末期宣告

父の余命は8か月と言われていましたが
2か月半で亡くなりました

医師の予想通りなら、今頃だろうと、思っていました
怖い・痛い時期が短く、脳梗塞のような感じであっという間でした
心残りがありますが、もうどうにもなりません


父が入院していたおかげで、旦那の高血圧と糖尿病が分かりました
お酒をやめてくれたので、家庭はいくらか落ち着きました


始業式クライシス
息子がいなくなりました
幸い、生きて帰ってきてくれました


父のときも、息子のときも、口に出して言えないことを
ブログで吐き出していました


息子の合格を喜んでくださった方

息子の失踪とその後のことで
わが子のように心配してくださり、たくさんのアドバイスをいただきました


29日、息子は 6時半に家をでて、ディズニーランドに開園から閉園まで彼女と一緒にすごしたようです^^



困ったときはいつもいつも、何年も何年も ブログに助けを求めて、助けてもらいました


本当にありがとうございました



年末

今更ながらのクリスマスローズの苗木を買いました









多肉植物も徐々に復活してきました

















来年の話をすると、鬼が笑うといいますが
年中笑われている、私です




ありがとうございました

良いお年を迎えていただきたいと、心よりお祈り申し上げます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぁ | トップ | 胸中火山 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事