実況パワフルナゴヤドームライスタ 2017

勝つことが最大のファンサービス!

今日の楽しみはこれ!part2

2017年05月19日 | ナゴド観戦
稲村亜美、リベンジマッチ⚾
またまた、弱いドラゴンズに゛喝゛を入れに来てくれました(笑)
ファイト!いっぱぁ~つ✊


先日5/7の始球式、大暴投💦
セクシーなタンクトップとホットパンツ姿でマウンドに上がり、力感あふれるワインドアップから力強く腕を振った。だが、投球はガッツリと指に引っかかり、一塁側ネクストサークル方向へと転々。スピードガンの表示は、自己最速(103キロ)より45キロも遅い「58キロ」だったが、ナゴヤドーム関係者によれば公式には「測定不能」とのこと。
恥ずかしそうに顔を覆った稲村は「緊張した~! 最近ヌケてたんで、ヌケるよりは引っかかった方がいいと思ったんですけどね。“お色気始球式”と思われたくないんで、本気で投げたんですけども。いやあ、ドアラ~!」。なぜか球団マスコットの名を叫んで地団駄を踏んだ。
15年から始まった稲村のプロ野球12球団本拠地“始球式ツアー”も13回目。ナゴヤドームは102キロをマークした昨年7月24日以来、2回目の登場だ。同ドームではCM撮影も行っており「投げ慣れたマウンド」と振り返っていた。しかし、「いつも震えが止まらないんですが、きょうも足が震えて…。いつもは投球プレートの一塁側を使うんですが、ジョーダンさんが三塁側を使うので、そっちで投げようと。あと、ポロリとかも気になっちゃって」とセクシーすぎる“神コスチューム”もメンタルに影響を与えたようだ。

http://dragons.jp/news/2017/lipod-nightgame.html

今シーズン、広島初勝利へ導いてくれる女神となることでしょう。💘
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝つことが最大のファンサー... | トップ | 荒木の2000安打&400盗塁達成... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL