のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょこっと手作り(moamuからお届けです♪)

2009-07-09 23:06:22 | 手作り


パープルの花柄がとてもかわいいルームシューズは
さとちゃんにお届けしました♪





花柄が引き立つように、シンプルな布合わせです。



 かかとには、もちろんすべり止めを♪





収納袋もさとちゃんをイメージして、かわいい柄を選びました。
娘ちゃんの幼稚園行事にも、活躍できたらうれしいなぁ

さとちゃん、どうもありがとうございました


             




紺と白のピンドットを使った「ヘアバンド」に挑戦です!


 「自分で作れるシュシュとヘアバンド」を参考にしました。





1.2cm幅のゴムを2本通してあるので、使い心地がとってもソフト





中央部分が広幅になっているのがポイントかナ




ギンガムで作ってみるのも、いいかもね~


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    お時間のあるかたは こちらからごらんくださいネ♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪




     只今、コメントのお返事をお休みしています。
     コメントを頂くのは大歓迎なので、アドレスをお持ちの方は
     うかがった時に、ご質問などのお答えをさせてくださいね~

     アドレスをお持ちでない方とは、今まで通りコメント欄で
     おしゃべりをさせていただきまぁす
     どうぞよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルシー・レシピ♪ | トップ | ドライブ旅行♪ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2009-07-10 06:28:59
パープルの花柄
さとちゃんに似合いますね
可愛いさとちゃん 参観日の日に大活躍ですね
ヘアバンドも素敵
黒地に白のドット
おしゃれです
ギンガムチェックの地 欲しいな~

可愛い~~ (楽子)
2009-07-10 11:46:28
私の大好きなパープル系(笑)
収納袋の柄も可愛い~

ヘヤバンドに挑戦ですか~
日々新たなものに挑戦されるうらちゃん、
尊敬します~

私も道具は揃ったのですが、まだ何も始めてません
(汗)

メ-ルありがとうございました~
携帯の方にお返事送りました~
Unknown (ゆい)
2009-07-10 12:20:05
うらちゃん、こんにちは~♪

ヘアーバンド可愛い~^^

シュシュの手作りもみたいな~^^

最近よく使ってるので^^

滑り止めいいですね~^^v

>あはは^^ビールの話し(笑
そうなっちゃいますよね^-^

ありがとう♪ (さと)
2009-07-10 12:38:45
素敵なものをありがとう。ご紹介がちょっと遅れてます。
とっても素敵で今月から重宝しそうです♪みんなに自慢したいわ~
お江戸オフ会(事務連絡) (yuki-G)
2009-07-10 18:47:23
うらちゃん

メールでも良かったのですが、コメントで事務連絡します。
二次会の件ですが、正確な店名でなかったのですが、良く探しましたね。
オーナーは彼が若い時に面倒みた人で、何でも聞いてくれると思います。
ちなみに、店の閉店まで使えるそうです。
夜中の12時過ぎ?
もう少ししたら具体的な内容を調整しましょう。
Unknown (ya*yo)
2009-07-10 21:54:53
うらちゃんのルームシューズは
今の季節にもとっても気持ち良いものね♪

ヘアバンド、lilyが好きなアイテムなの!
いろいろな柄で集めていたのに、引越しで
どこかにしまいこんだらしく(私が^^;)・・・
ドットやギンガムなら、母娘共有して
使えそう(*^-^*)
Unknown (ろく)
2009-07-11 06:58:35
うらちゃん、こんにちは~
花柄のプリント、やさしい柄ですね。
りんごプリントもかわいらしい!

ヘアバンドの付け心地って大事ですよね。
気に入っても、頭がきつく感じると
ついつい付けやすい方を使っちゃいます。
Unknown (さくらのママ)
2009-07-11 08:00:14
可愛い袋もついてお出かけにもいいよねぇ♪♪
ヘアバンド!可愛い!!
これはうらちゃんの??

0カロリーのゼリー!!
私も見つけると買ってます!!
デザート食べた!って満足でいいよね!
Unknown (753)
2009-07-14 21:14:02
うらちゃ~ん
かわいいスリッパね
きっと重宝しますね

いろいろありがとうございます
今日新幹線のチケットを取ってきました
うらちゃんにお会いできるのが楽しみです

これで準備OKです
いや
ダイエットが…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。