のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょこっと手作り(moamuからお届けです♪)

2010-05-01 10:23:35 | 手作り


pericanさんに、ルミックスGF1・パンケーキレンズ用のカメラケースを
お届けしました。
pericanさん、どうもありがとうございます

ふふっ、私のケースとお揃いですよ~ → ☆





マチ幅、口の部分のサイズを変えて、より使いやすく
           
           

             ねっ! かなり大きくなっているでしょう





内側のふかふか具合や、後ろ姿はそのまんまでOK!

            

             スッキリしたシルエットに、仕上がりました♪



            

            現在制作中のケースは、753ちゃんにお届けです。
            その次は、楽子ちゃん

            オフ会で勢ぞろいするのが、とても楽しみだなぁ



  



 

 さとちゃんから、とってもステキな刺し子のふきんをいただきました
 さとちゃんは、小さな2人のお子さんとのお世話で慌ただしい中でも
 刺し子や刺繍、ミシンがけをされているとか!
 時間の使い方が、お上手なんですね~

 刺し子は、きれいな縫い目で、使うのがもったいないくらい

 さとちゃん、本当にありがとうございました。


今日から5月。
しばらく晴天が続きそうです。
どうぞ楽しい連休を♪


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    こちらからどうぞ♪ →☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます
お持ちでない方には、こちらでお返事しますね~
皆さんのコメントは、いつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まねっこレシピ♪ | トップ | うらら日記♪ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2010-05-01 20:28:42
オフ会で皆様のカメラケースが並ぶのが面白そうですね
うらちゃんの作ったケースが大事なカメラを守ってくれているのですね
さとちゃん 京都のオフ会を思い出します
又 あのメンバーが揃う事があれば良いですね
ありがとう~ (perican)
2010-05-02 00:13:20
うらちゃん
素敵なカメラケースをどうもありがとう!!
とってもとっても嬉しいです。
大事にします。
何より皆さんとおそろいなんて、ぶふっ。
嬉し。
カメラケース、どんなに探しても素敵なのがなくて、どうしよう、と思っていましたのです。
とってもぴったりです。

今度は、ストラップっていうの?あれを買います。乙女なものを探します。
ありがとう~
手作りの関係 (KEN-SAN)
2010-05-02 08:36:19
いいですね。友人たちと手作りのものでも
繋がるというのは。もちろん撮影が主?にしても。暖かい友情を傍目にも感じていますよ。
カメラケース (楽子)
2010-05-03 14:10:24
うらちゃ~ん、こんちゃ~

うっしっし~~
楽しみにして、お待ちしておりますよ~ん♪

さとちゃんから、すてきなプレゼントが~~
おめでとうございます♪
Unknown (Lotus Wing)
2010-05-05 17:35:08
こんにちは~
ステキなカメラケースですね~
もって歩くのが楽しくなりそう♪
カメラに詳しいうらちゃんじゃないと作れない作品^^
色合いもデザインも可愛くていいな♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。