のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょこっと手作り(moamuからお届けです♪)

2010-05-14 21:32:15 | 手作り
先日、pericanさんにお届けした「カメラケース」を紹介しましたが
753ちゃん楽子ちゃんにも、同じ布合わせでお作りしました。

753ちゃん、楽子ちゃん、どうもありがとうございます
これで私も含めて、4人でおっそろーい






     753ちゃんは、ルミックスGF1・パンケーキレンズ用。





            楽子ちゃんは、リコーGRD用。




楽子ちゃんのケースは小型のカメラ用なので、パープルの小花模様がよーく見えるように
かぶせ部分を小さくしてあります。
(黒のカメラは私の「ルミックスTZ5」です。楽子ちゃんのカメラと
ほぼ同じ大きさなので、並べてみました)





裏布は、pericanさんのケースと少しだけ色みが違いますが
同じドット柄♪





美人限定のカメラケースなので。。。


後から見ても  





横から見ても  

持ち主同様、美人さんですよ~
(ふふっ、美人さん度は、自己申告制となっていまぁす

いつの日かオフ会で、おそろいのカメラケースをずらりと並べて撮影したいなぁ

そんな日が、早く来ますように♪


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    こちらからどうぞ♪ →☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます
お持ちでない方には、こちらでお返事しますね~
皆さんのコメントは、いつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラ講座♪ | トップ | ヘルシー・レシピ♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美人の753)
2010-05-14 23:11:14
うらちゃ~ん
美人のわたしにぴったりのカメラケースをありがとう♪
前から見ても、後ろから見ても
横から見ても
私みたいに美人さんだわ

あ~
美人カメラマンオフ会の日が楽しみだわ
ありがとうございます~ (美人の楽子)
2010-05-15 00:13:59
うらちゃん、こんばんは~

美人の楽子にも、ぴったりの
カメラケースをありがとうございました~(大笑い)

なるほど~
私のは、かぶせが小さくして頂いてるのですね~
細やかなところまで、
お気遣い嬉しいです~

近い将来、お揃いのカメラケースが並ぶ日を楽しみにして待っています~
それよりも、日程先に決めなくちゃですね(汗)

美人限定・・ (KEN-SAN)
2010-05-15 14:18:08
七五三さん、楽子さんにもまだ
お会いはしてませんが、「みんなで」そういう
集いもあるようで。
手作りでも「商品」であればキャッチになりそうですね。”美人限定カメラケース”って。
美人のperican (perican)
2010-05-16 21:26:40
うらちゃん~
美人のpericanを呼んだ?
アハハ~
4人でおそろだねえ
嬉しいなぁ。ありがとうね。ほんとに。
カメラ講座に行ってるなんて、すごいなぁ。
私もどこかで誰かに習わないと宝の持ち腐れだねぇ・・・

毎日眺めてるだけじゃねぇ・・・。

Unknown (ほっくんパパ)
2010-05-17 15:31:42
美男が持ってもいいの?!

万が一、何かの間違いでカメラが購入出来たら、
是非僕にも作ってくださいね。
出来たら、シラフの時のがいいなっ。
Unknown (Lotus Wing)
2010-05-19 19:11:38
こんにちは~
ほんと可愛い花柄!
美人にピッタリのカメラケースですね^^
仲良しでおそろいっていいな♪
カメラの種類によってデザインを変えてあるなんて、さすがうらちゃん!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。