のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(まったり会のおみやげ♪)

2008-05-23 23:17:08 | 手作り
     

先日のふぅちゃん宅での「まったり会」には、手作り品を持参しました。
遅くなりましたが、紹介させていただきますネ♪


ふぅちゃんへ

  キッチンツール柄のエコバッグ


共布の収納袋もおつけしましたよ~




まめちゃん

 たっぷりサイズのバネポーチ

まめちゃんは鍵柄がとてもお気に入りだそうです


 ハートのボタンのストラップ


なぜだか、妙に気が合う私達(笑)
夏にはステキなイベントを計画中です。

ふぅちゃん、まめちゃん、いつも楽しい時間をありがとー


おみやげの紹介なので、コメント欄は閉じてupさせていただきます。
ご感想がありましたら、↓の記事にお願いしますね~



最新の画像もっと見る