のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

写真とコトノハ展♪

2010-08-16 17:20:50 | 徒然日記
仲良しの“楽子ちゃん”が参加されている、写真と俳句のコラボ展
『写真とコトノハ展 vol.3』に出かけてきました。

写真が大好きな“AYAKOちゃん”とご一緒です♪



     会場の 「喫茶おとら 」さん





 入り口のディスプレーもステキです


     

              静かにながれるジャズが、とてもよく似合うお店です






楽子ちゃんは集合額に2点、出展されていました。
ちょうどお昼時にうかがったので、店内にはお食事中のお客様も何人かいらっしゃいました。
そのために展示された写真の様子は、この一枚だけ


   楽子ちゃんの作品は、こちらでゆっくりとごらんくださいネ♪     → ☆
   他の皆さんの作品は、こちらの有希さんのブログからどうぞ♪   → ☆

写真と俳句で構成された作品からは、皆さんの個性が感じられて
独自の世界に引きこまれていきます。

AYAKOちゃんと、作品を鑑賞しながらおしゃべりをしていましたが、お腹がすいてきたので
ランチを注文することに

 

メニューの表紙がパッチワークですよ~         どっしりしたテーブルの木目も、いい感じ



「温玉のせ スパイシーライス」を注文しました。
山盛りのお野菜とトロトロの卵を、ピリッとしたご飯にまぜると最高っ!

楽子ちゃん、有希さん、おかげ様で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございます

私も写真が撮りたくなってきたぁ~

 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    こちらからどうぞ♪ →☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます
お持ちでない方には、こちらでお返事しますね~
皆さんのコメントは、いつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5周年♪ | トップ | ちょこっと手作り(moamuから... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グループ展 (楽子)
2010-08-16 18:47:40
うらちゃん、こんちゃ~

お知らせ頂き、早速参りましたよ~~
集合額だけでなく、
お店の内外の様子も、
ステキにご紹介、
ありがとうございます~

うふふ~
ランチにされたのですね♪
私も、今度東京に行った時は、是非行ってみたいわ~~

暑い中、お友達のAYAさん(ですよね?)と、
お出かけくださり、
本当にありがとうございました~
私も、早速追記にて、
うらちゃんの記事のご紹介、リンク貼らせていただきますね~
Unknown (NATURAL)
2010-08-17 06:49:33
素敵な空間ですね
楽子さんの作品が参加されているということで行きたかったのですが
来月お江戸なので 来月お江戸を楽しみます~
Unknown (kay)
2010-08-17 14:23:01
楽子さんの写真観させてもらいました。
夏を感じる海の写真とワンちゃんの写真には、思わずニコっと微笑んでしまいました。
俳句で更に一層写真が生き生きして見えるよね。
うらちゃんの作品も楽しみにしてますね~。

ずっる~~~ぃ!!
このランチ食べたい!(笑)
いや~ ありがたい (シナモン)
2010-08-17 19:04:38
楽子さんの作品 見たかったけど
さすが東京なので 行けなくて・・・
でも 紹介してくださったので 助かりました

ランチを食べながら なんて 最高だね
Unknown (753)
2010-08-18 19:40:08
いいな、いいな
楽子ちゃんの生写真
ランチ付きって最高だわ
せめて月末までしてくれれば見に行けたのに
残念!
お久しぶりです (鹿の子)
2010-08-19 17:29:02
ほったらかしだったブログへの
コメント有難うございます

一日ちがいでしたかぁ~   
残念~~~(TヘT)
お逢いしたかったですぅ~♪

私の名前を見つけたって事は・・・
有希さんとも お逢いしたんですねぇ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
写真とコトノハ展 vol3無事終了! (楽子の美・味しいものいかが?)
*写真とコトノハ展 vol3 今回、私は集合額にて2作品参加させていただきました。 お声掛け下さいました有希さん、 大変お世話になりありがとうございました。 d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b また、暑い中足を運んでくださった皆様、 改め...