うらぴ

解散した「くらいみんぐぴっくす」(略:くらぴ)の裏ブログみたいな感じでこちらはまだやってます的な。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リンクの問題

2016-12-07 19:17:38 | うだうだ
URLを貼っても飛んで行けない、とても不便なこのブログ。

なんか設定があるのか?と思って調べてみたけど、設定はなく。

そうですかー、どう頑張ってもgooさんはリンクできないのねーと思いながらもさらにアプリの中のメヌーを見ていたら……。












それがこれだ↓









めんどくさ。
ていうかもっと早く知りたかったわー……。ねぇ。


あとで試してみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャラクターの問題 | トップ | 今年の問題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うだうだ」カテゴリの最新記事