うらぴ

解散した「くらいみんぐぴっくす」(略:くらぴ)の裏ブログみたいな感じでこちらはまだやってます的な。

今年の問題

2016-12-31 23:16:18 | うだうだ
残りあと1時間を切ったところで、あせって今年を超特急で振り返りますか。

今年はなんと2回もライブに出さされ…ゴホゴホ
出させてもらう機会がありました。
致命的いや奇跡的!

そこで学んだのは「油断大敵」ということと、「練習大切」ということですねw
当たり前のことを当たり前にこなすことこそ難しいのかも…。


記憶には残ってないかもしれないけど、記録(動画)にはバッチリ残っているので、見る度に残念な気持ちになります…。

こんな残念な奴ですが来年も使ってくれるかな?




いいと(ry
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンクの問題 | トップ | ケーキの問題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うだうだ」カテゴリの最新記事