gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そうは手術後

2016-11-05 23:17:01 | 自分のこと
終わった直後ですがうっすら記憶があります。
感覚的に酔っぱらった感じ?もう、おさけのみませーん!コーヒーのみませーん!たばこすいませーん!妊娠したいでーす!って宣言しながら泣いていました。
それに、「うんうん。よく頑張ったね。よしよし。」と相づちを打ってくれる看護師の皆様。

きっと迷惑だったろうな。この場を借りて、申し訳ございませんでした。

病室に着いたら、主人が待っててほっとしてまた、号泣。
「よく頑張ったな」って、涙をタオルで拭ってくれました。
しばらく、朦朧としながらも涙が止まらなかったです。
手術まえまでは、まだ、未熟ですが母として最後までしっかり見送ろうと。次に戻ってくるときはもっと居心地のいいお腹用意するからね。と思ってました。

だけど、手術後は耐えていたものがどっとでたというか
強がらなくても、今日は泣いていいんだと。辛いと。

大分落ち着いてきたところで、おトイレいきたくなりました(笑)
病室についてから、全く寝ておりません‼手術中ぐっすりでよかった(笑)
あと、手術中目が覚めるとブログで見てビビりましたが、覚めるのは早かったですが
寝るのも早かったです。麻酔を点滴からいれて、血管痛が左脇にきて痛いなぁーって思った瞬間から記憶ありません。

話がそれましたが、トイレに行きたくなり看護師さんを呼ぶと
きっと、麻酔がまだ残ってるから立てないから少し我慢できますか?と、、
15分我慢しましたが無理で、またよびました。
そしたら、もし、立てなくてふらついたら管つけて尿だしますといわれまた、ビビりました(笑)
でも大丈夫。ふらつくことなく、しっかりトイレにいけました!!(ビビって覚醒したとおもう) 
そのあとは、診察をして詰めていた綿?をとって帰りました。
ちなみに、診察の時あれだけだした尿がまだ溜まっており
もっとだしておいでといわれました。きっと、ストレスでうまくでなかったんだよ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうは手術 | トップ | 術後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事