gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

けいりゅう流産

2016-11-05 22:48:56 | 自分のこと
10/8 初めて胎嚢(らしきものと言われたけど)確認した。生理予定から一週間後だったから、おそらく5週目ぐらいだったかな? 4mmでした。
わかって直ぐに雑誌買いにいって、葉酸サプリも買いました。

10/15 二回目の診察で胎嚢8㎜ ここでお医者様から順調ではないです。と告げられました。 前回胎嚢が確認出来たのであれば、1センチはあるはず。そして、胎芽が確認できず。
帰ってから涙が止まらなかった。 医師から「初期の流産は母体のせいではないから」と言われ、せめてなにか私にできることは、、ときいたら こればっかりはどうすることもできません。と。
何か出来ることがあれば、なにかしてあげることができたら。
ただ見守ることだけしか出来ないのは、本当に辛い。
だけど、信じることにしました。きっと頑張ってくれてるから、あたしもがんばるから。

10/23 出勤前にトイレにいったら少量の出血確認。あわてて、病院に電話。
速攻で仕事休みにしてもらって家で安静にしました。

10/24 三回目の検診 ここで、胎芽確認できず。
だけど、胎嚢が15.7㎜と以前に比べて大きくなっていました。頑張ってくれたんだね。ありがとう。 ここで、流産確定となり31日にそうは手術を受けてきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたしまで泣いちゃう(笑) | トップ | そうは手術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。