gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

術後

2016-11-05 23:33:59 | 自分のこと
セフゾンとパルタンをもらいました。
抗生物質と子宮収縮剤かな??

術後1日目は生理痛のような痛みと、ときどき波のように襲ってくる悲しみで涙がでました。
泣いても仕方のないことだけど、この気持ちをどこにぶつけていいかわからなくなりました。
赤ちゃんのためなら、いくらでもつわりやしんどいことにも耐えられる気がした。

三日目位まででしたら、茶色い出血とたまに赤い出血がありました。
ちなみに、今ブログをかいてるのは5日目。茶色い出血がすこしあるぐらいです。

私の場合、軽い痔を持っていまして
手術前から、少し便秘気味でした。
術後も便秘で、子宮が痛いのか、お尻が痛いのか、はたまた胃もやられており胃が痛いのか、、
だから、電気あんかでお尻をとにかく温めました。汚い話、おならでもお尻が痛いんです(笑)
術後、薬のせいかとにかくよく寝るので運動はもちろんしないから
余計に出るものも出ませんっ 4日目あたりから少しずつ良くなってきました。

10月は自分の誕生日で
今年は、赤ちゃんと過ごすことが出来ました。
まだ、胎芽も見える前でしたが幸せでした。

どこかのブログで 赤ちゃんは自分の寿命がわかっていても
それでも、この人がいいとお腹の中にはいってくるそうです。
私は良いお母さんになれそうでしたか? 
少しの間だったけどぬくもりを感じてくれましたか? 
また、私をお母さんにしてくれますか?次は一月じゃなく、もっともっと私が死ぬまでお母さんにさせてください。
体も心も本当に辛い流産
だけど、またあなたに会いたいから諦めないよ。私は大丈夫。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうは手術後 | トップ | そうは手術後 一週間経過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。