日々・学び・感謝・・・。

建築業にちなんだ情報提供や日常の感じたこと等をお伝えしていきます。

2016-10-25 09:25:06 | Weblog


先日の日曜日と月曜日の2日間で

会社の親睦旅行へ島根県へ行ってきました。。。

協力業者さんも参加してくれて

総勢15人です!!

羽田から飛行機で出雲空港へ行って

そこから

僕と社長がレンタカーを運転して

現地観光です!!

ちなみに

僕はシルバーを運転しましたよ。。。











出雲大社へ向かう前に出雲そばを食べる予定をしていたのですが

そのお店へ向かう途中に迷子になったり

しかも

狭い道に入ってしまい、大変だったトラブルはちょこちょこありましたが

無事に出雲大社へ着きました!!

縁結びの神様と聞き

もうそれはそれは

ここぞとばかりに大変な量をお願いしてきましたよ(笑)

その後は

近くの博物館を見学して











夜の宴会です。。。

島根県の地酒を堪能して

盛り上がりましたね!!











2日目は朝から松江城を見学しました。。。










内部は木造のままで

構造が表しになっているので

展示品よりも

構造ばかり見てましたね(笑)









丸太や大きな梁で組んであって

その迫力は圧巻ですね!!

その後は

栄港に行って

買い物と昼食

鬼太郎ロードを散策して

車のCMに出てた“ベタ踏み坂”を通り

帰りました!!

すっごく疲れましたが

皆が参加してくれて

いい旅行でしたよ!!



今は、レシートを広げて旅行の会計を

整理しています。。。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事