日々・学び・感謝・・・。

建築業にちなんだ情報提供や日常の感じたこと等をお伝えしていきます。

2017-08-09 13:58:07 | Weblog


今日は羽村市で新築させて頂いている現場の

気密測定でした。。。

結果は

・・・・



・・・・



・・・・



・・・・



・・・・



・・・・





良い数値でした!!

満足です!!

気密とは、建物全体の隙間の大きさで

気密がいいと

冷暖房費が削減できたり

冬は暖かく、夏は涼しく

計画換気がちゃんとできたり

良いことばかり!!

どんなに良い断熱材を施工しても

隙間だらけの家では

意味がないですからね。。。

この気密を実際に測定して

数値を出しているところは少ないですよね。。。

ちゃんと測定して

測定結果をお客様に、お渡ししています!!







この機会で測定しています。。。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事