家庭料理教室さちこ

日々のごはんを綴っています♪

ラタトュイユ2017

2017-06-17 15:59:35 | 食・レシピ

お昼ごはんにラタトゥイユを作りました。

作るたびにちょっとずつレシピを変更している試行錯誤中の一品。

今回はシンプルにしてみましたら・・・

野菜の甘みがでて美味しくできました♪

 

 

鶏ハムのサンドウイッチと一緒にいただきました。

自家製の雑穀入り食パンとの相性バッチリ!

好評でしたー♪

嬉しいー☆

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の作り置きおかず♪ | トップ | ナスとトマトのみそ炒め »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL