どっぷり浸かる占い生活!

このブログを見ている人に、占いの素晴らしさ、占いのスゴさを伝えていきたいと思います!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女はウソをつく生き物!嘘をつくときのフレーズ・・・

2017-05-16 | 占い
女性は嘘をつく生き物と言われています。その中で実際に、相手に嘘とわかるようなフレーズがありますが、どんな事があるのでしょうか。今回は、そのフレーズを紹介していきます。

・何でもないよ、大丈夫。これは女性がついた最もポピュラーな嘘です。良くない日には朝食の前にこのフレーズを2、3回は聞くというような男性もいます。実際に、何でもないよ、大丈夫。のフレーズは気にかけて欲しいという意味を持っていると言えるのです。何もないと言いながら、頭の中では何かを考えているということなので、嘘を言っているという事です。

・これ、そんなに高くなかったよ。もちろん言葉通りの意味ではありませんが、この言葉は、本当は、すごく高かったという意味なのです、女性は、買い物が好きで、色々なものを欲しがる生き物ですが、そんなに高くないという言葉は、本当は高かったと逆のことを言っているということで女性の嘘のフレーズとなっています。

・今向かっている。実際に彼女と待ち合わせをして電話やメールなどをした際に、今向かっているという場合には、まだ待たされると思って間違いありません、洋服やメイクなどをしている最中です。実際に向かっている場合には、もうすぐ着くよという言葉になるので、まだ家にいるという事は言えないので、嘘をついている可能性があります。

・今までで一番良かった。ベットで熱い一夜を過ごした後に、彼女にこういわれたとしたら2パターンの解釈が考えられます。1つ目は、彼女が心の底からそう思っていて正直な気持ちを伝えた場合です。しかし、より可能性が高いと言えるのは、男性の自尊心を満足させて、終わりかけている二人の関係をいきながらせようとしているか、あるいはしぶしぶごまかしの言葉をかけていることに過ぎないのです。実際に口に出さずに態度に出す女性がいますが、男性は、何より嘘だと気が付く必要があります。そのために、逆にもう一度、一夜を過ごす際には、本当に良かったというような姿勢で挑んでみましょう。

・あなたが悪いんじゃない、私が悪い、別れ話を切り出す女性がよく言うセリフですが、もちろん真意は私が悪いんじゃなくてあなたがすべて悪いと思っているという事になあります。

・他の誰かを好きになったりしない。男性が他の女性に色目を使うように女性の側も他の男性に好意を抱く事があるということを受け入れる必要があります。勘違いしてはいけないのは、自分の妻や彼女が誰彼構わず男に色目を使うという事でも、別の男といる方が楽しいと思っているというわけでもないという事です。時々、イケメンや自分好みの人を目にするとカッコいいと感じる程度です。

実際に、女性は素直になれない生き物であり、意地を張って自分が苦しむ事が多いのですが、素直になりたくてもなれないという人もいます。その中で実際に、大事なことは、男性側がきちんときづいてあげる事が大切になってきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 超わかりやすく紹介!タロッ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。