桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

PV数8万ですって☆・・・やったね!

2017-01-04 17:37:50 | タロット占い
「ロカリ」の編集者様より去年締切日1日オーバーさせてしまいましたが何とか間に合った

「2017年の運勢」の評価を知らせてくれました

昨日正午に立ちあげて現在PV数8万だそうで・・・機械の事は疎いので良く解らないけれど

喜んでいたのできっと成功したと思い、良かった~と一安心です☆

次のお仕事の依頼も有り「タロット」の原稿もソロソロ本腰入れて担当者様に連絡しなければ

ならないし、学校も3月末にガイダンス、4月から新しいクラスが始まるし・・・

腰痛のせいにして、ぐうたらお化けと遊んでいる暇などなくなりそうです

「こいつは春から縁起が良いわいな~」・・・幸せ~で~す

気まぐれ桃寿でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ロカリ」の2017年の運... | トップ | 今週のあなたに一言アドバイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む