桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

[予行練習]

2017-02-12 07:50:29 | タロット占い
来月3月に「タロット学」の卒業者が3名おります

皆さんまじめで好奇心旺盛で、やる気十分なので頼もしい限りですが・・・

教室で生徒さん同士の練習では、プロとしての実感を掴む事が足らなくて・・・

そこで本日の授業は生徒さんたちの全然知らない私の生徒さんたちをクライアント役に

お願いして、実践の体験授業をする事にしています

どんな授業になるかワクワク、ドキドキですが机上の空論より実践で汗をかき、失敗し、

新しい発見をして一歩前進出来る方が大切だと思いましたので・・・

今年は1月からプロとして「占いの館」に出演デビューや、イベントなどに出演してデビュー

の予備準備をしたり、友達と共同経営でサロンを持ったり・・・・

色々なご報告を頂いております

キラキラの一年生がどこまで自分の夢を掴んで大きくなれるか今から楽しみです★

気まぐれ桃寿でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のあなたに一言アドバイ... | トップ | 「〆はやっぱり桃ちゃんで」... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗^^; (☆子)
2017-02-13 20:57:15
ステキな*・魔女さま・*方でした
おかげさまで、展望開花です!!
お心遣い感謝しますm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む