桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

本日より「桃寿のタロット教室」の本が作成に入ります!

2017-07-11 15:51:06 | タロット占い
大変お待たせいたしました!

今、担当者のTさんより社長様よりOkが出てこれから入稿に入りますとお電話いただきました☆

未だ金額や部数等打ち合わせをしなければならないことは山積みですが・・・船は出航しました!

何が嬉しいと言って、未だ原稿を書いていない内から「予約しておいてください」と言ってくださる

生徒さんやクライアント様たちに、出版の日時が解らない為(狼少女(妖怪?)になるのではと心配していました☆

これで一安心しました・・・後は何回か打ち合わせして出来上がりを待つだけです

始めは全部カラーにしようと思っていましたが、本の値段が高すぎてしまうので白黒にして、その分多くの方に

読んでいただけたらと思っています

未だ、先のお話ですが、出来上がったら小さなガイダンスや講演会も出版社で予定しているそうですから

ご用とお急ぎで無い方は、是非、是非、冷やかしに来てくださいね

今度は本当に予約承りま~す★

気まぐれ桃寿でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の一言 | トップ | 今日の一言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む