桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

プロデビュー★

2016-09-18 20:49:51 | タロット占い
私の生徒さんたちから「占い師としてお仕事始められました」とご報告を頂きますが・・

今月はすでに6名のプロデビュー報告が届いています☆

皆さん感謝と不安と期待を込めてお礼とアドバイスを求めてメールやお電話頂きますが・・

どんな有名な占い師さんだって初めは皆同じ気持ちでデビューしている筈です!

あとは経験とお勉強で差が出てきます

やがて本物は残り、偽物は自然消滅していきます

今はピカピカの一年生でワクワク、ドキドキしている事でしょうが・・・

1年先、3年先、5年先・・・何人残るかしら?

そしてその時に自分の価値が解る筈です

私の可愛い生徒さんたち  信じています その価値が解る時まで 楽しみながら

頑張っている事を  成功を祈念しています

何時か有名になって「タロット上手いですね~どんな先生に習ったのですか?」と聞かれた時

「河合桃寿先生で~す」と誇らしげに答えて下さる日を・・

気まぐれ桃寿でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のあなたに一言アドバイ... | トップ | 幸せ~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タロット占い」カテゴリの最新記事