桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「カモワンタロット」

2016-10-12 08:11:23 | タロット占い
メールチェックしようとPC開けたら・・・

[カモワンタロット講習会のお知らせ]が届いていました!

初級コースで講師は私がもう10年程前にフランスのマルセーユに「法王コース」を直接

カモワン先生の授業をお勉強に行ったとき、通訳をして下さっていたスキップさんです

久しぶりに懐かしいお名前に出会い楽しかったあの頃を思い出しました☆

内容は「タロット大学日本校(国際タロット学院)」は2008年に閉校したこと

今後はカモワン先生直伝で授業を始めている事・・・

何だか難しいことが沢山書いてあたけれど「手品師コース」「斎王コース」は銀座校でお免状

を、頂き「法王コース」はフランスで直接カモワン先生の授業を20~30日プチ留学して

お免状を頂いているので大丈夫らしいけれど・・・

講習会は秋に世田谷で開校するみたいだけど・・・・6日で16万~17万ですって・・・

飛行機代と宿泊代考えれば嘘みたいに安いけれど・・・

内容を読むほど難しく、楽しみながらひらめきでリーディングしている私には無理みたい

今まで通り学校で習ったこと、フランスの授業で教えて頂いた事をベースにリーディング

していくことに決めました☆

気まぐれ桃寿でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のあなたに一言アドバイ... | トップ | ラッキーなクライアント様☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む