桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

今日の一言

2017-07-13 05:46:21 | タロット占い
恋愛もお掃除も同じことです

片付けものをする時、捨てようとして一度片付けたのに・・・・

気に入っているからとか、いつか使うかもしれないと言い訳して、また、元に戻して結局無駄にする・・・

恋愛だって一度決断したはずなのに、やはり好きだからとか、いつか戻って来るかもと言い訳して・・・

そんな古い思い出だけにしがみついていたら、掃除も、新しい恋も出来ませんよ

人生には思いきってさっぱりすることも、未来に進む第一歩のヒントになりますよ

気まぐれ桃寿でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日より「桃寿のタロット教... | トップ | 今週のあなたに一言アドバイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む