桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

魔性の女「まめ」

2017-01-26 06:30:19 | タロット占い
生まれたばかりの野良猫「まめ」が我が家に家族として住み着くようになって未だ半年

位なのに・・・

去年暮れより脱走犯の常習者になってちょっとした隙を見つけるとするりと抜けて

一遊びして、飽きたら玄関の前で開けてもらうのを待つようになり・・・

怒られても、つぶらな瞳で小首をかしげながらすり寄って来られるとつい、許してしまい・・

それが、一週間前ごろから豹変しました!

今まで聞いた事もない声色でしかも、4種類くらいの声を使い、男を呼んでいます

顔やしぐさはいまだに子供のままなのに・・・

きっと、この前脱走したときに、チャライ雄猫に誘惑されたのに違いないわ!

可愛そうだけど赤ちゃんが出来る前に不妊手術をしておかなければ・・・

「福」が去勢手術でお世話になった病院で今日予約を入れる事が出来たので決行します

それにしても女は怖いわ!

あんなに無邪気な顔をしている癖に雄を呼ぶ声の艶っぽさたらありゃあ~しない

仕事は出来るけど恋愛はからっきし下手なクライアントさん達に教えてほしいわ~★

気まぐれ桃寿でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿