桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

ラッキーなクライアント様☆

2016-10-14 10:05:22 | タロット占い
先日リピーター様よりご報告のメールを頂きました!

「去年離職をして仕事のご相談をしましたが・・・(9月か10月決まるんじゃあないの)」

と言われましたが10月再就職が決まり、11月から出社します、それだけでなく

1/6000のチャンスも手に入れました!「沖縄3泊4日プレゼント」に当たり、しかも

実家が沖縄の為バカンス満喫していま~す」

なんてついている人でしょう・・・でもね~

貴女の運もそれまでになら無い為のおまじない教えてあげますね☆

このチャンスを頂いたお礼をご近所の神社、仏閣にご報告してお賽銭(浄財)をしましょう

自分の幸せのおすそ分けを感謝の気持ちで出来たら・・・又チャンスが回ってきます

次のチャンスのご報告お待ちしています☆

気まぐれ桃寿でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「カモワンタロット」 | トップ | どうなっているの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む