占いオタク

占いに行くのが趣味なオバはん。多い時には1日に数件行く時もあります。

京都の『MIBIRD』と言う占い屋に行ってきました。

2017-05-19 18:37:10 | 占い
悩み事が絶えない私はよく占い屋さんに行きます。
ネットで調べて近くの占い屋に行きます。
行く時には予約要は予約し、行き当たりばったりもあります。

仕事が平日休みなので、平日に行く事が多いです。

占いは『仕事』オンリーです。(恋愛なんてありません)

占い屋さん『MIBIRD』に行ってきました。
要予約なので事前に予約して行きました。

京都の八坂神社の近くにある占い屋さんです。

2時間の予約で。
「長いかな~」とも思ったのですが、いつも時間が足りずに時間延長をする私なので、「まあ、いいか?」で2時間にしました。
料金は30分 3240円。
2時間で10800円。

生年月日でしか占いません。
(ネットでは手作りカードで占うとかありましたが、生年月日でそれに合わせたカードを並べるだけ。タロットとかを想像してましたが・・・)

で、

結局は30分しか鑑定を受けませんでした。

う~~ん・・・・
当たるとネットで評判との事ですが、

占いにも合う・合わないがありますので・・・
私には合わなかった・・・という事です。

他に良く行く占い屋さんは、「こういう場合はどうしたらいいですか?」と聞くとそれについて占いって下さいます。
が、
ここは、「入った時期が悪いですね。駄目ですね。転職した方がいいです」の一点張り。

違う占い師さんは「占いってカンセラーの役割もありますからね」とその人の相談に真摯に向き合ってくれる占い師さんもいます。(まあ、客商売ですからね)
高いお金を払っているのですから・・・

まあ、二度と行かないと思います。


ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 京都 占い銀月堂 まどか先生 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

占い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL