占いオタク

占いに行くのが趣味なオバはん。多い時には1日に数件行く時もあります。

京都 占い銀月堂 まどか先生

2017-05-19 19:14:33 | 占い
占い銀月堂 まどか先生

店舗が2点御座います。

一軒は 河原町本店  
 
はっきりと言いまして、「狭い!」です!!
で、私はよく占い屋に行くのですが、どうして占い屋ってこんなに狭くてしかも、隣の話声が気になって木になって・・・ ほんと布一枚で囲っているから・・・

で、ここで巡り合ったのが、「まどか先生」

タロット占いです。

私は生年月日はあまり好きではありません。だって、自分が生まれたその日に一体何人生まれてるんだよ!!って事で。
で、行く占いで生年月日聞かされ、同じ事を言われる・・・それが当たっていない!!
ので、占星術はあまり占わない。
後手相も。「結婚してますね」「いえ、独身です」
手相占いもあまり占ってもらいません。

お店の紹介の写真。
どうして、自己紹介の写真と実物って違うんでしょうね?良くも悪くも・・・ まどか先生はどっちかな?

仕事で数回行っております。

この方との相性はいいのかな?

楽しい方です。(なんかもう顔なじみになってしまった
し、
思ってもみなかった事が当たってました。
私は同僚との仲があまり宜しくないので、同僚の事も聞きます。
「この人、異動か、辞めるかも」と言われた同僚がおりまして、「ええ~~~!?それはないですわ」と言っていたのに、なんと、その方異動になりました!! 正直、超吃驚!! その異動になった方も寝耳に水だったので「どうして、どうして」と驚いてました。

この前も占ってもらい
「5月~3か月先良くなります」
と言われました。

さてさて、どうなるのでしょうね?

料金は20分 2000円


ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都の『MIBIRD』と言... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL