占いオタク

占いに行くのが趣味なオバはん。多い時には1日に数件行く時もあります。

京都 占い銀月堂 まどか先生

2017-05-19 19:14:33 | 占い
占い銀月堂 まどか先生

店舗が2点御座います。

一軒は 河原町本店  
 
はっきりと言いまして、「狭い!」です!!
で、私はよく占い屋に行くのですが、どうして占い屋ってこんなに狭くてしかも、隣の話声が気になって木になって・・・ ほんと布一枚で囲っているから・・・

で、ここで巡り合ったのが、「まどか先生」

タロット占いです。

私は生年月日はあまり好きではありません。だって、自分が生まれたその日に一体何人生まれてるんだよ!!って事で。
で、行く占いで生年月日聞かされ、同じ事を言われる・・・それが当たっていない!!
ので、占星術はあまり占わない。
後手相も。「結婚してますね」「いえ、独身です」
手相占いもあまり占ってもらいません。

お店の紹介の写真。
どうして、自己紹介の写真と実物って違うんでしょうね?良くも悪くも・・・ まどか先生はどっちかな?

仕事で数回行っております。

この方との相性はいいのかな?

楽しい方です。(なんかもう顔なじみになってしまった
し、
思ってもみなかった事が当たってました。
私は同僚との仲があまり宜しくないので、同僚の事も聞きます。
「この人、異動か、辞めるかも」と言われた同僚がおりまして、「ええ~~~!?それはないですわ」と言っていたのに、なんと、その方異動になりました!! 正直、超吃驚!! その異動になった方も寝耳に水だったので「どうして、どうして」と驚いてました。

この前も占ってもらい
「5月~3か月先良くなります」
と言われました。

さてさて、どうなるのでしょうね?

料金は20分 2000円



京都の『MIBIRD』と言う占い屋に行ってきました。

2017-05-19 18:37:10 | 占い
悩み事が絶えない私はよく占い屋さんに行きます。
ネットで調べて近くの占い屋に行きます。
行く時には予約要は予約し、行き当たりばったりもあります。

仕事が平日休みなので、平日に行く事が多いです。

占いは『仕事』オンリーです。(恋愛なんてありません)

占い屋さん『MIBIRD』に行ってきました。
要予約なので事前に予約して行きました。

京都の八坂神社の近くにある占い屋さんです。

2時間の予約で。
「長いかな~」とも思ったのですが、いつも時間が足りずに時間延長をする私なので、「まあ、いいか?」で2時間にしました。
料金は30分 3240円。
2時間で10800円。

生年月日でしか占いません。
(ネットでは手作りカードで占うとかありましたが、生年月日でそれに合わせたカードを並べるだけ。タロットとかを想像してましたが・・・)

で、

結局は30分しか鑑定を受けませんでした。

う~~ん・・・・
当たるとネットで評判との事ですが、

占いにも合う・合わないがありますので・・・
私には合わなかった・・・という事です。

他に良く行く占い屋さんは、「こういう場合はどうしたらいいですか?」と聞くとそれについて占いって下さいます。
が、
ここは、「入った時期が悪いですね。駄目ですね。転職した方がいいです」の一点張り。

違う占い師さんは「占いってカンセラーの役割もありますからね」とその人の相談に真摯に向き合ってくれる占い師さんもいます。(まあ、客商売ですからね)
高いお金を払っているのですから・・・

まあ、二度と行かないと思います。